たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市


2012年11月25日

バイクのヘルメットをバイクブロスで買ったよ

もうかなり寒いけど、まだ頑張ってバイク乗ってます。

でも、さすがに11月に入ってからはかなり寒くなったので、今年もそろそろ終わりかな。。icon34

バイクにはまって約1年。
今年は北海道にツーリングにも行けて充実してました。
やっぱり北海道はイイですねicon22

道がまっすぐで景色も最高だし、また来年も絶対に行きます!!
あと、食べ物もおいしいからホント楽しいんだよね~。
こっちに帰ってきたくないくらい。face05

でも、北海道の夏は短いから、長いことバイク乗るならやっぱりこっちがいいかな。
さすがに雪降ると乗れないもんね。。

そろそろバイクのメンテもしなきゃね。来年のために。。
バイク仲間は結構この時期はバイクのパーツを買ってあれこれいじるやつが多い。
バイクを自分好みにカスタマイズする方が楽しいっていう人も多いしね。

私はさすがにメカは詳しくないので、メカ好きの詳しいバイク野郎にまかせてますけど。
バイク野郎がおすすめのバイクショップがあって、彼はよくそこから買ってます。
通販なんだけど、下手なリアルのお店より品揃いがいいし、セールをよくやってて安いからって。
それがバイク通販ショップバイクブロス

私もこの前初めて利用してみた。
アライのヘルメットが安かったので買ってみた。送料もかからなかったのでラッキーでした。face02



Posted by ニーナ  at 10:50 │バイクブロス



削除
バイクのヘルメットをバイクブロスで買ったよ